人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のお客様☆

『ねぇ・・・今日 夕方遊びに行ってもいい??』と、家でヒトリごろごろ家事に勤しんでいたところに突然のTEL。((Rahさんは、休日出勤☆で出社中))

『いいけど・・・????』
 なんだ?なんだ???
 どうやら、用事があって近くまで来ているようだ。
『たぶん、6時くらいには着くと思うから・・・じゃぁ、あとでね!』
 6時まであと3時間30分!
 よぉぉーーーい、スタート!!

まずは、Rahさんに「緊急帰宅命令」(笑)。もともと早めに終わるって言ってたし業務に支障ナシ!!Rahさんが帰ってくるまでにワタシは掃除!!
 見栄を張っているワケじゃないけど・・・お客様が来る時くらい 少しでもキレイにしておきたい。
おまけにそのお客様がプチ(??笑)セレブのBOHさんカップル。恥ずかしくない程度にはキレイにしておこうと思ってさ!

まぁ。どちらかというと掃除は得意分野だからいいとして・・・・問題は、ゴハン☆
どーすんのよ、ワタシ☆
ウチの冷蔵庫、空っぽよ!おぉぉ。。。おまけにBOHさん達って、美食家☆
まじピンチ!女将に電話で指示を仰ごうかと思ったが・・・・そんな時間もナイ!
 
大急ぎで買い物行って、準備開始。
 ◇空豆・スナップエンドウ・グリーンピースと、ショートパスタの豆々サラダ
突然のお客様☆_c0028119_2293175.jpg ◇タコのガーリック炒め
 ◇エビ春巻き
 ◇お好み焼き
 ◇イチゴ♪
 以上!これで勘弁してくれ~~・・・・。

18時ぴったりに『急にお邪魔してごめんね~♪』と、たっくさんのお土産持ってBOHさん達到着。
あは☆ホントにすごいおみやげだ~~!!!
 焼き鳥に、ケーキ2箱(!)、パン!恐縮です☆

それからは、Mimiさん(BOHさん彼女)とワタシのマシンガントーク♪
キッチンはほとんどRahさん任せ☆
写真撮るコトも忘れて・・・きゃっきゃっ、おしゃべりしてました。
カメラに気づいた時は。。後のマツリ♪((唯一の画像 エビ春巻き☆))

 でもでも・・・BOHさんにも「美味しい!」って言ってもらえたし、自分に合格点をあげたいと思います!いやぁ。。。やれば出来るもんだなぁ。。。
怒濤のような、週末の午後でした!
いやぁ。。。忙しかったけど、すっごく楽しかった!また来てね!!でも今度は、前の日に連絡いただけると助かります!!!