人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルケーキ☆

マーブルケーキ☆_c0028119_2019147.jpg以前作ったマーブルケーキは、上手に交じらなくて・・・イマイチの出来だった。
そんなコトも忘れかけてたけど・・・ブログの中を検索したら出てきたから、やっぱり「ブログ」ってすばらしいかも♪

たしか・・・前回は、黒い部分は「ココア」を使ったを記憶していたのだが。
今回のレシピは「チョコレート」♪
そのせいかどうかは、わからないけど・・・前回よりはっきりとマーブル模様が出ました!

でもやっぱり目標の出来まではまだまだだなぁ。。。

こーなんていうの。しっとり感が足りない気がする。
KINKINのは、目が詰まっているっているか・・・キメが細かい。
ワタシのは、前回よりはましになっているけど KINKINのと比べると明らかにキメが荒い☆
なんでだろう~。
お味の方は・・・もうちょっと重い感じに仕上がってくれると嬉しいんだけどなぁ。。マーブルケーキ☆_c0028119_20202947.jpg

やっぱワタシもお菓子倶楽部で 勉強してこないと!
KINKIN、お願いしま~す♪
by maicoh | 2006-05-19 12:49 | SWEET♪