人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ by bicycle ♪

思い立ったが吉日☆
本来の予定を覆し(って、たいした「予定」なんて・・・ナイんだけどね☆)、チャリンコ乗って ヒトリで出かけるコトにした。

目的地は、吉祥寺。
距離にして、7km。
 7kmなんて、余裕でしょ♪
空模様がちょぴっと あやしい気がするけど、ま、いっか!
 日焼け止め塗って GO!

なのに、なのに・・・・出発して大して進んでないのに、おしりが痛くなってきた☆
そーいえば、ワタシのチャリンコって、サドルにクッションが入ってないタイプだった。長距離には適さない(?)。
でも、なんとか30分で到着!早っ!

なのに、なのに・・・・自転車を止める場所がナイ!
街中は、すっごい人混みで チャリンコは邪魔者☆
どうにか、こーにか 有料自転車置き場を発見!タイミングよく空いた所 GET!
my チャリは、ここでお留守番。
ワタシは、ヒトリ 吉祥寺探索へ~。

そして3時間後、再び30分かけて おしりが痛くなりながら帰路へ。
お出かけ by bicycle ♪_c0028119_2212343.jpgあ~。楽しかった♪
また、行こうっと!

戦利品☆→
目的地のヒトツだったコットンフフィールドで♪