人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の変哲もないモノ達。

何の変哲もないモノ達。_c0028119_9195494.jpg単行本用のカバーを作成。

左奥:数年前に知人にもらった「afternoon tea」の革のブックカバー。
右手前:ハギレ革で ワタシが作ったモノ。
 柄も、模様もないデザインなんてモノは何もないけど・・・simple is BEST!と言うコトで、

 既製品のように、ジャストサイズに作るのは難しい。
 それに・・・単行本って出版社によって微妙ににサイズが違うのよね~。どーしても裁断するときに、「大きめ、大きめ」に切ってしまう☆
 出来上がりもやっぱり、ちょっと大きめ☆
 ま、いっか~。
何の変哲もないモノ達。_c0028119_920215.jpg


そして、もうひとつ。
何の変哲もないモノ達。_c0028119_923972.jpgRahさんのNew お弁当箱用の「袋」。
 オジサンRahさんには、ちょっと可愛すぎるかしら(笑)?これでも、カワイクならないようにしてみたんだけどな~。

紐の色は、グレーにするつもりだったんだけど・・・・足りなかった☆
仕方ないので、片方ずつ色違い凹。
でも、ま。いっか~♪ドンマイ ワタシ♪何の変哲もないモノ達。_c0028119_925563.jpg