人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rah-Curry!!

遅ればせながら。。。。あけましておめでとうございまーーーす。
今年もぼちぼち張り切っていきますので、どうぞお付き合い願いますm(__)m。

ワタシは今日から始動。
Rahさんは、月曜日までの大型連休。
ってコトは・・・・・夕御飯はRahさんの担当ね~。
 帰宅すれば、出来たてのゴハンにありつける!と思っていたけど、そうはいかなかった☆
 帰ってきた時は な~んにも出来てなかったよ凹。

でも、その後のRahさんは頑張った!
もっと簡単なメニュー(パスタとか、ゴハンモノとか)かと思ったけど・・・・2時間半かけてカレーを作ってくれました♪

『サフランライス・ナン付きのチキンカレー』と『キャベツスープ』。
Rah-Curry!!_c0028119_2310505.jpgいやぁぁぁぁ。。。サフランライスもイイカンジに炊けていたし、何よりも作ってもらったゴハンってホント美味しい~~。
 いやぁぁぁぁ。。二時間半待った甲斐がありました!!それにしても、食べ過ぎました☆
 
ご馳走様でした!また作ってね~♪