人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布カバー♪

座布カバー♪_c0028119_23134924.jpg
忙しいワケじゃないのに・・・最近 何をするにも『のんびりモード』になって来ているせいか、上手に時間が使えない☆
 ブログも、UPしたいネタあっても放置状態。。。お友達ブログに遊びに行きたくても、なかなか行けず。。。。あ~ん、、ちょっと凹み気味かも☆

でも、気を取り直して・・・・。
 ついに、ついに!!!構想数年、作成ウン時間の『念願・座布団カバー』が完成♪
 ぢつは、もう何年も前から 座布団カバーを作ろうと思ってたのに、なかなか作成までは至らず放っぽらかしだった。でも、babyが生まれれば 座布団って大活躍しそう。。。ってワケ(?)で、、、なんとか完成にこぎつけました☆
 大したモンじゃないけど・・・結構カワイクて、お気に入りかも☆初めて「ファスナー付け」にも挑戦してみました。。




おまけ☆

こちらは・・・手製スタイ第二弾☆座布カバー♪_c0028119_23161135.jpg座布カバー♪_c0028119_2315015.jpg
←表は、天道虫のダブルガーゼ☆。裏は、ストライプ オーガニックのジャージ素材。

う~ん。コレ、ワタシ好みに出来たかも♪(自画自賛☆笑)