人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良母と、幸せbaby♪

ひっさしぶりのお祝いparty♪
大学時代の友人ICHIがついにゴールイン♪
妊娠9ヶ月に入ったワタシは・・・・このpartyへの参加には(もちろん、かな~り)躊躇したが、体調を万全に整え、結局参加することにした。
 周りの友人に気を遣わせるとはわかっていても・・・・・、やっぱりお祝いしに行きたかったんだもん♪

ICHIの幸せそうな姿や、友人がICHIの為に作った映像やスピーチ。。そして、とってもcuteな花嫁さん!ICHIにはもったいないくらいだったよぉぉ。どれもこれもあったかくって、幸せのお裾分けをしてもらった。
 
おまけに・・・・
 生まれる前から、こんなにも誕生を楽しみにしてもらえているウチのbaby。
 たっくさんたっくさんおなかをさわってもらって、すでに逞しく(?)鍛えられみんなの仲間入り儀式をしてきました~。
不良母とは思ったけど・・・やっぱり行ってきてよかった♪
 
不良母と、幸せbaby♪_c0028119_22201810.jpg




前日の土曜日には・・・・レイソルも見に行っちゃった~♪
不良母と、幸せbaby♪_c0028119_235825.jpgお天気良かったし、レイソル好調だし、ちょっと興奮しちゃったけど 楽しかった♪
これも胎教よね~。って、自分に言い訳☆