人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ忘れたぁぁぁ☆

車の中で思い出した。
あ。。。カメラ忘れた☆
 急にやる気がなくなり(?)、車の中でお昼寝♪

今日は、テニスの初打ち♪
もう、二月も半ばというのに、さぼってました。2005年初打ちでございます。。。

今日はあったかそうだけど、風邪をひかないようにしっかり着込んで いざテニス♪
 テニスは、Rahさんとワタシの共通の趣味で テニス歴は十数年。
 本当は、インドア・オタク夫婦なのに、テニスのおかげ(せい??)で結構アウトドア夫婦に見えるらしい♪

運動不足のせいか、三十路をいくつか越えたせいか・・・・
 動きだしても、なかなか思うように体が言うことをきかない。
とれるぅぅぅ。。。がんばれぇ。。って走ったら、見事に前に向かって転びました。(;-_-;) ・・・
どすん。。。。て音がしたのが、ちょっとshockデシタ☆
 少し一生懸命にボールに向かえば、すぐ息が上がり・・・・なんとも情けない一日でした。
 
やっぱ、継続的にやらなきゃいけないんだろうなぁ。。。
 気合いを入れるために、新しいシューズ買おうカナ♪ (ぼおぼろなんだよね、靴。)
あぁぁ。。。毎回、下手になっていくようで凹んで帰ってくるんだよなぁぁぁ。。
次こそがんばろ!!!って、その日はココロに誓うも・・・同じコトを繰り返しているよ。(;;;*_*)クソー!! 

でね。そのあと銭湯行ったの。¥400で♪
最近はスーパー銭湯とかばっかりで、¥400銭湯なんて何年ぶり~♪
壁に富士山ですよ!!!
お湯もレバーを押してないと止まっちゃうタイプで、う~んイイカンジ♪
お客さんも常連サンばっかりみたいで、ワタシタチはちょっとソトモノ視線をカンジつつ・・・
気にせず、良いお湯を頂いてきました♪

うぅぅん。明日じゃなくて、あさってに 筋肉痛が襲ってくるんだろうなぁぁ。。。
さ。今から少しでも 筋肉痛が緩和されるようにストレッチでもしよう♪
by maicoh | 2005-02-12 23:12 | 見聞録