人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girl-Friend♪

Girl-Friend♪_c0028119_14504772.jpgSayにガールフレンドが出来ちゃった♪
Rahさんも、ワタシもそのヘンは晩生だった(笑)けど・・・・Sayクン、キミは早すぎないか?

なんてね☆
産院で一緒だったママさんが、娘さん(なっちゃん)を連れて遊びに来てくれたのよ。
3日違いで、Sayがお兄ちゃん。
こーやって隣に並んでみると、Sayの太さがよくわかる。
 毎日Sayしか見ていないから、同じくらいのお友達を見ると いろんなコトが勉強になる。

おっぱいマシーン化している私たちは、久々のおしゃべりタイムに おしゃべり爆発!
 時におっぱいを加えさせながらも 3時間おしゃべり炸裂!
 日々の悩みや、疑問点。新米母が二人集まったトコロで何の解決にもならないかもしれなけど、「話す」コトでストレス解消!

平日は、家の中で二人っきりの私たち。常にワタシが一方的にしゃべっているけど。。。Girl-Friend♪_c0028119_1451018.jpg
 この日は、「会話」が家の中に流れている。
 この「会話」を聞くと安心するのか、Sayはプレイマットの上で眠りに落ちた。((こんなコト初めて!))

相手の存在なんて、全くわかっていなくって・・・・・二人して腕をぶんぶん振り回して 殴り(?)あってたわ☆おもしろいぞ、新生児!(→)

とっても楽しかったし、楽ちんな一日でした。
 なっちゃんママとお友達になれるといいな。。
by maicoh | 2007-09-13 14:53 | Say