人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄弟・誕生♪

先週、Sayに従兄弟ができた♪従兄弟・誕生♪_c0028119_1414240.jpg
 Rahさんの妹にJr.が誕生したの。

早速、Sayを連れて 生まれたての赤ちゃんを見に行ってきました~。

びっくりするくらいちっちゃかった(笑)。
4ヶ月前は、Sayもこんなだったの???ちょっと前のコトなのに、全然実感ない。
実際、出生体重は100gくらいしかかわらないから、、、、Sayもこのサイズだったのは間違いない。。
今は、見る影もなく大きくなっている。

二人を一緒に撮影しようとして、近づけようものなら・・・・手足ばたばたが大好きなSayは、従兄弟を殴りかからんばかりの勢い☆
従兄弟クンは、「しら~~」ってしていたけど☆

この二人、これからお互い 切磋琢磨して大きくなってくれるといいなぁ。。。。
成長が楽しみだ♪
従兄弟・誕生♪_c0028119_142221.jpg

by maicoh | 2007-11-21 13:54 | Say