人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ変更。

Sayが生まれて、Say!Say!Say!の毎日。カテゴリ変更。_c0028119_12312816.jpg
 このブログも、完全に「育児ブログ」になっている。

「育児」だけのぶろぐじゃなーーーい!って意地(?)はっていたけど。
もう、いい加減少し整理して「カテゴリ」を変更しよう。




先日 6~7ヶ月検診に行ってきた。
 身長:かなり小さめ
 体重:ちょっと軽め
 頭囲:the 平均
 -------ってコトは・・・、小さいながら脳みそがたっくさん詰まっているってコトね(爆☆)。
 あ~あ。母ちゃんに似て、アタマでっかちだとさ☆

特に問題はなかったようだが、、、至って元気なのにのどに水泡発見。
先生に「ヘルパンギーナみたいだね~。これから高熱がでるかもね。」と、イヤ~な予言を。
二日たつけど、いまだ猛烈元気。
 この予言 当たらなければいいけどな。
by maicoh | 2008-02-28 12:37 | 見聞録