人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪_c0028119_2372663.jpgRahさんは、Sayが生まれてから金曜日になると お土産を買ってきてくれるコトが多くなった♪
たぶん、、、家の中で Sayとマンツーで過ごしているワタシへのご褒美♪う~ん、なんて優しいダンナサマ☆(笑)

んで、今日 抱えて帰ってきたのがこの箱。浦島太郎状態のワタシは、新宿以外にお店があることさえ知らなかった☆
 少し前まで、すごい行列ができているってウワサだけは知っていたけど、食べたコトなかったな~。。もう、今はRahさんでさえ(?)、買えるんだぁ。。。

と思ったら、Rahさんでさえ(笑)30分は並んだんだって~~!!!
ホントは、数個買おうと思ったらしいが、、、、30分も並んで数個っていうのも。って思ったらしく大きな箱で買っちゃったらしい。。。お店の思う壺☆
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪_c0028119_23281980.jpgま、ワタシがぜーーーんぶ平らげるから心配ないけどね☆

やっとこSayも寝たから、、、一個だけ食べて寝るとしよう☆美味しいのかなぁ、、、、、。(笑)
あ、Rahさん、ありがとさん♪これで来週もがんばれるよ☆
by maicoh | 2008-03-21 23:29 | SWEET♪