人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いこみびょー☆

ちょっと前に、洋服屋さんに勤めている友人から ファミリーセールの案内状をもらった。
 ら~さんからは『洋服購入禁止令☆』が出てはいたのだが。。。。
昨晩、『行っていい?』攻撃の末、OKをもらった♪♪

ここのファミリーセール、いつも すっごい混んでいる。
だから、こんな寒い日にもかかわらず ワタシは戦闘モードでなかには半袖着ていった♪

電車で1時間もかかるのにもかかわらず、張り切っていました!
会場は、新宿ビル街の一角。
電車から降りて、セール特有の紙袋とかもっているヒトいないかチェックしながら歩いたり・・・・
緊張してきて、ココロナシ歩調が早くなっちゃったりして☆

ビルB1が会場。
ビルに入って・・・・なんか おかしい。
紙袋を持っているヒトが見当たらない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
え?え? 場所間違えた????
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・っておそるおそる案内状を見た。



が------------ん。 ?
全然 日付が違うぅぅぅ。
一ヶ月前に、終わってた☆


オフィスビル街の中、泣きたくなった。。。。
自分のバカさ加減に・・・
そんなぁ。。。この思い、どこにぶつければいいの???
 誰が悪いって、自分だし。。。
 もう!!!

今から パン作って 気を紛らわそう!!!
頑張るぞ!
by maicoh | 2005-02-25 21:02 | 失敗☆