人気ブログランキング | 話題のタグを見る

back to the past???

神戸に住んでいる『しのち』が実家に帰って来ていると言うので・・・集合をかけました。
 ワタシは朝から 差入れランチ作成で大あらわ☆
実家のある町へ車を飛ばし、しのちとJrを拾って Y子のおうちへ ぶーんと。

ワタシ達は、小学校の同級生。
みんな一緒に 同じクラスにはなったことはないんだけど、なぜかオトナになっても 交流が続いている。。。なんとなく仲好しチーム。
 今、この町にいるのはY子だけだけど、Y子がいてくれるおかげで帰ってき易いね♪
Y子のおうちの ちびっ子は、来年から幼稚園。ママ(Y子)と同じ幼稚園&小学校へと行く予定。
なんか、いいね♪そういうの。。。。

と言う事で、Y子宅は 本日臨時保育園のような様相☆
Y子Jr.1号 ゆうりちゃんback to the past???_c0028119_142886.jpg

Y子Jr.2号 ふうきくん
back to the past???_c0028119_15721.jpg
このふうきくん、ワタシの事気に入ってくれて離れない☆
だっこすると、洋服の中に手を入れ おっぱいを探す☆『ゴメン。ワタシのおっぱいは出ませんよ~』と言っても、構わず手を入れてくる(笑)。
そのうち、スボンからシャツを引き出して、お腹を触る。(笑)
Y子に、『maicoh、気をつけて。。。脚をズボンの中に入れてくるよ!!』
ホントだ・・・・爆笑☆
 コヤツ、どんなオトナになるんだ????すごいテクニシャンになるんじゃん????
と、話していたのに、いつのまにかワタシの腕の中で 寝ていた☆
 2番目は、おもしろい。やっぱたくましく育つものなのですかね????

しのちのJr.
back to the past???_c0028119_153065.jpg
未熟児の面影はゼロ。お母さんが見えなくなると 今はまだ すぐ泣く『泣き虫』だけど、大きくなるんだろうなぁぁぁぁ。スポーツ選手のお父さん そっくりなんだもん☆

地元最新ニュースにハナを咲かせ、思い出話におなかを抱えて笑い・・・・
チビッ子の縦社会(笑)を 垣間見ました☆
back to the past???_c0028119_155679.jpg

3月いっぱい しのちは、実家にいるらしいから、次は木曜休みのみぃちゃん誘って
木曜集合ね!!!
 ワタシは、帰りに実家によって、しっかり晩ゴハンを頂いてから 帰宅しました♪♪